SSブログ

好き?好き。 [甥っ子]

今日は妹が「ぎっくり腰になってしまった」とメールしてきたので、
お見舞いもかねて電話してみた。
 

目当ては妹よりも3歳の甥っ子。(ごめん、妹よ)
 

明日、母が妹の家に助っ人に行くことになっているので、
 

私「明日、ばあちゃん来るよ!」
 

甥っ子「なおくんの好きなばあちゃん?」
 

私「そうそう。なおくんばあちゃん好き?」
 

甥っ子「うん。好き」
 

私「haruも好き?」
 

甥っ子「なおくんharuも好きー」
 

私「haruもなおくん好きだよ」
 

甥っ子「あぁぁぁぁぁ、よかったぁぁぁぁぁ。」
 

って。シミジミ言っていた。
 

好き、と言ってくれる甥っ子もかわいいけど、
 

好きだよ、にめちゃくちゃ喜んでくれる甥っ子のかわいいこと[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
 

また遊ぼうね~[るんるん]と電話を切った。
 

電話するたびに、会話がどんどん成り立っていく成長振りが面白く、かわいいけど、
 


まだまだ、携帯のTV電話の時と同じように、 image.jpg

 

電話に向かって「見て、見て~」って言ってるのもかわいい。
 

自分でも見えてないのにさ、いつ気付くのか・・・。
 

まだまだこのままでいて欲しいとも思うけど、成長してくのよね。
 
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2つ目のブログ開設やっと終わった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。