SSブログ

一時帰宅中 [腰椎圧迫骨折治療記]

今日ははじめての一時帰宅。

リハビリを終えて、10時過ぎには3週間ぶりの我が家へ。

車で約15分の距離は少々疲れたけれど、久々の我が家はやっぱりいいねぇ。

親戚においしいランチをご馳走になり、家に戻って休憩して、

今度は自らの運転で買い物に行ってきた。

リハビリの先生より、「できるかどうか試してみて」とのことだったけど

近場なら運転も問題はないみたい。

外に出るのも、コルセットはしたまま。

まだパーカー着てられる季節でよかったわ。

どうやら、家でゴロゴロしてるより、立って動いている方が体は楽らしい。

この一時帰宅で様子をみて、いいようだったら退院してもいいそうなので、

戻ったら、退院の許可もらえそうだなー。

一番下の妹が来てるので、いろいろ手伝ってくれている。

もともとGWは遊びに来ると言っていたけど、手伝ってもらうことになっちゃって・・・。

でもはりきってくれているし、助かるね。

何事もなく、2泊3日終えれたら、退院だー。

きっと。 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入院生活22日目明日退院! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。