SSブログ

明日退院! [腰椎圧迫骨折治療記]

入院してちょうど1ヶ月。

やっとやっと明日退院だぁ!

今日でも良かったんだけど、明日は「友引」で日柄がいいそう。

GWの一時帰宅では車も運転できたし、買い物とかも、重いものさえ持たなきゃOK。

病院に戻っても看護婦さんに「もうできることはありません」って言われたし。

GWの一時帰宅直後にでも退院したかったけど、先生がお休みだったし、

明日ってことになった。

明日からは、自由だぁぁぁぁぁ!

と言っても直ぐに仕事復帰は出来ないので、しばらく自宅療養。

実家に帰ることになっている。

ちょうど妹が2人目の出産で今実家に帰っているので、母を呼ぶわけにも行かず

私まで実家に帰ることになってしまった。

3歳の甥っ子もいるし飽きることはないと思うけど、この体で甥っ子がいるのは

どうなんだろ・・・って不安はあるけどね。

電話によると、「なおれ、なおれ、してあげる~」って言ってたらしく、

どんな反応を見せるか楽しみでもある。

歩くのが一番のリハビリにもなるし、手を引いて散歩に連れてってもらおうか。笑

とりあえず、今日寝たら我が家だ!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一時帰宅中長すぎっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。