SSブログ

退院その後 [腰椎圧迫骨折治療記]

転院先のリハビリは、かなり快調。
立ち上がりにかならず感じていた左腰の痛みが一気に10%くらいまで激減という時に驚く効果があることも。
早く自分家に帰りたいけどリハビリはこちらで続けたほうがいいなぁ。
先週の金曜はリハビリから戻ると尋常じゃない全身筋肉痛になって3時間ほど爆睡。
リハビリ続けてきた効果で全身の筋肉が目覚めた???
その夜は、キッチンで食器を洗う気になり、そのまま家族6人分の夕食まで作った。
これを機に少しずつ、やれる動作も増えてきているように思う。
ただまだすぐ疲れるので、少しずつ慣らしていくのがいいかなぁ。
と、今日も夕食を作った。
またまたかなり疲れたけど仕事復帰するにはこの積み重ねが大事だね。


妹の第2子は生まれそうでまだ生まれず。
みんな待ち疲れ 笑
生まれたらまた一段とにぎやかだね。
母も娘2人と孫1人が重なって帰ってきたので、ぼちぼちかなり疲れが蓄積してきたみたい。
孫2人になるし、リハビリもかねて夕食作りは任されそうだわ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。