SSブログ

久々の甥っ子 [甥っ子]

DSC_0001.JPG5歳になった甥っ子に会いたくなって、

日、月で、実家に帰ってきました。

3月初め以来の再会。お盆休みまで待ち切れず・・・。

去年実家近くに東京から戻ってきて・・・東京にいたときの方が会ってた気がする・・・

やっぱり子供の成長は著しく、言葉が増えて、大人に甘えるすべも覚えて(笑)

興味あることがどんどん増えてて、とっても新鮮でした。

シンケンジャーとかいうのが、今、好きらしい。

レッドとゴールドのフィギュアをすでに持っていた甥っ子に、

「どのシンケンジャーが好き?」に「なおくんはピンク。父さんはイエローなんだよ」の答え。

なので、ピンクとイエローを買ってあげちゃいました。

イエローはまだ1歳の甥っ子用、ってことで。DSC_0015.JPG

1歳でもおにいちゃんと一緒の物、欲しがるし。 

まだ、一週間もたっていないのに、今日甥っ子から、満面の笑みでTV電話、着信。

「シンケンジャーのブルーとグリーンもharuが買ってね」だって!!!

おっそろしいわ。(笑)

あぁ、盆休みに絶対に買わされる~!!

でも、仕方がないかな。かわいいから。

  

1歳の方はというと、赤ちゃんの成長は著しい、なんてもんじゃなく、知らない子みたいに

でっかくなってた。もう歩いてるしね。

でも、下の子は妹に似てるからね。やっぱりかわいいわ。

下の子も早くしゃべるようになったらもっと楽しいだろうな。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々にお菓子作り帰省 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。