SSブログ

今日から北京 [日記]

今日から北京・天津へ行ってきます。

いつも完全夜型の生活には早朝の出発は不安で不安で仕方がない。(笑)

飛行機が飛ぶ時間に起きちゃったらどーしよ???

と思ってしまうのです。

なので、今日は気合を入れて?徹夜出発を決めました。

昨日は夜しか仕事がなかったので、調整のためあえてすごーく起きてて、昼遅くまで寝てたけど、

だからいいでしょ、ってこともなく、もう眠いです。

飛行機の3時間しっかり爆睡して、夜は早く寝る計算なんだけど。

予定通りいくかな?

旅先では朝型じゃないとね。きびしいもんね。

家を出るまであと1時間。

ぼちぼちお化粧でもしますかね。(笑)

行ってきます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

yskmk

はじめまして。
突然ですみません。私は今圧迫骨折の治療中で、かれこれ2カ月がたとうとしています。
自宅療養中ですが、まだ筋肉のツッパリ感はあるし、なかった痛みがでる時もあるし、たまに圧迫骨折で検索していたら、haru さんのブログにたどりつき、その後、どうされているのかなぁ・・・と気になりコメントさせていただきました。もう今は全く痛みはないですか?
よかったら教えて下さい。
by yskmk (2009-11-20 10:51) 

haru

yskmkさん>
コメントありがとうございます。
そうですねぇ、1年2カ月を過ぎたころ、ふと気がつけば依然と変わらずに過ごせていることに気がつきました。
今はまったく何事もなかったように過ごしています。
私の場合、2ヶ月半仕事を休み、半年になる頃までは、
座る→立つ(椅子でも)、また、その逆と姿勢を換える時に時間がかかるということが多かったです。
固まってしまうみたいで、立つときに誰かいれば背中を押してもらったりもありました。
重いものを持ってはいけないと言われていた時期も長かったので、腕の筋肉が落ちたりもありましたし。
猫背ができなくて、ちょっとずつ痛みを感じながら、いいのか悪いのかはわかりませんが(笑)今ではすっかり猫背にもできます。

文字にするとなかなかお伝えするのも何から書こうか?
と思ってしまいますが、今はこんな感じです。

圧迫骨折でも症状は様々でしょうが、私の場合、医師より「きれいに折れている」という表現をされていたので軽い方だったかと思いますが・・・。
まだ2カ月とのことで不都合なことも多いかと思いますが、やはり重い物をもったり無理をしたりせずに大事になさってくださいね。






by haru (2009-11-24 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。