SSブログ

久々の実家へ [日記]

お盆休みは台風来てたり、渋滞が心配だったりして、月末の休みを利用して久々に実家へ。

6歳の甥っ子も泊まりに来てて、パワー炸裂。

ゆっくりするはずが、帰宅後はぐったり~。

それでも充実してたかな。

甥っ子と「トイストーリー3」を観にいって、思いがけず最後には涙してしまいました。

久々にとってもいい映画だったな~と余韻に浸る間もなく、

エンドロール途中で、甥っ子「おしっこ~!!」と。

もうちょっとだけ我慢できる?と聞くと、「間にあわない!」だって。

エンドロールもしっかり見たかったのに・・・・。爆

途中なら戻れたけど、戻ったら終わってるし。(笑)

あとは、末の妹の30歳の誕生日。

いつも大抵海外に行ってるので、久々に一緒に祝うことができた、ということで

妹も喜んでくれたし良かったけど、買ったケーキが殺人的甘さで妹ともども参った!

でも、それもまた笑いの種。 

また明日からがんばって働くかなー。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

続いてまた実家へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。