SSブログ

また実家へ [日記]

先週連絡があり、おばあちゃんの納骨(分骨)をするということで、土曜の夜から実家へ。

先週日曜から火曜まで旅していたこともあって、さすがに疲れた。

今朝は10時に起こしてと一応、母に頼んでいたけれど、甥っ子に9時に起こされた!!

「なんで9時に起こしたの~!10時まで寝ようと思ったのに!」と言うと、

「あ。間違えた・・・」と。

どうやら8:50・・・長針が10時・・・と間違えたらしい。

笑えたので許す。(笑)

帰り際は、妹が「これだけは誰も一緒に行ってくれないから」というので、

「海猿」をレイトショーで。

前作は、映画が始まってすぐ、「(陸から)ちかっ」って思ってしまったので、

良さもちょっと減ってしまったけど、今回はなかなか最初から集中させてくれるできで大満足。

見終わって、なぜに「ラストメッセージ」・・・ラスト・・・なのか疑問だったけど。(笑)

続編もあるといいなぁ。

伊藤英明、日本のトムクルーズ?に見えたりもしたし。(笑)

今後トム系で観てみたいかも!?

いやしかし。

疲れた。

明日は休み。ゆっくりしよう。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

maru

haruさん、
 私は2010年10月某日に、乗馬のレッスン中に落馬して、腰椎圧迫骨折をしてしまいました30代女子です。入院中に、haruさんのブログを読ませてもらい、大変参考になりました。 まだ受傷後一ヶ月半なので、自宅療養中です。
 今後、どこまで回復するのかな~、と不安になっているときに、haruさんが元気に海外旅行に行かれていることを読み、希望が湧きました。
 本当に、この骨折はやっかいですね。私も、「あっ!」という瞬間に落馬し、こんな重症になっているとは思わなかったので、瞬時に変わってしまった生活を受け入れるのが大変でした。早く時間がたって、まずはコルセットが外れるまで辛抱します。
 今後もすてきな旅行日記、楽しみにしています!
 
by maru (2010-11-29 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

久々の実家へリングピロー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。