SSブログ

靴が届いた~! [日記]

1.jpg

先日の香港旅行で、オーダーメイドした靴が無事到着。

3週間ほどで、って言ってたけど、まさにその通り。

オーダーしたの10/28だからね。

妹と2足ずつオーダーしたけど、円高のおかげでかなりお安くGET。

もう1足頼んでおけばよかったなーと思いつつ。

このお店では初オーダーなので、履き心地を確かめてから、とも思って2足。

2.jpg

見本は布素材のピンクのチェックだった靴、しかも、このデザインはファイルされた写真からチョイス。

それを使いまわしのきく、黒のヌバックでオーダー。

最近ヒールは履きなれないので低めの5cmヒール。

シンプル+リボンっての昔から好きなデザイン。

私の足は幅広なので、

「まずは1足送るから履き心地を試して!その後メールするから返事ちょうだい!」って

とっても親切な対応で、感激だよね^^

最高の履き心地だから、これからメールして、2足目の到着も楽しみ。

でも、メールで追加オーダーもしちゃおうかな?とも思ってたり。

こっちは妹のオーダー。

妹は足が小さくって、いつも靴に困って、お店でずばりこれ!

ってサイズの靴と出会ってかなり感動してた。

その靴、デザインも気に入って、「これ、このまま買って帰りたい!!」とまで言っててね。

5.jpgそれが、これ。

リボンを外すか迷いながら、つけたままにしたみたい。

4.jpg見本が、グレーで普通のヒールだったのを

蛇革ゴールド、ウエッジソールでオーダー。

ウエッジ部分は3種類くらいから木目をチョイス。

妹に写メ送ったら、テンション[右斜め上][右斜め上]なメール来た。笑

早く渡してあげたいけどね。月末までオアズケだね。

<追記>

もう一足届いたよ。

DSC_0395.jpgお店にあった見本はこれで、こんなかわいかったのに。

2009011217420000.jpgオーダーしたのはこちら。

こういう色の靴って、なかなかいいのないからオーダーしたけど、

やっぱりこういう色って難しいのかなー、なんだか想像以上にババくさくなっちゃってるし。

まぁ、でも、ジャストサイズ。ありがたく履きましょう。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もうこんなシーズンなばなの里へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。