SSブログ

安心 [腰椎圧迫骨折治療記]

昨日行った整形外科へ再び。

また最初、診察になって、「もう一度背中触らせてください。」と。

昨日は自分でもびっくりするくらい、泣きそうなくらい痛かったのだけど、

今日はそうでもなかった。

違いは立ってるか、座ってるか、ってこともあったけど、

昨日は普通にしてても痛かった、今日は痛くなかったって違い。

トントンってたたかれても痛くなかったし。

リハビリは、ホットパックで10分温めて、10分ほど腰中心に背中のマッサージ。

一つ前の病院で「1ヵ月後にレントゲン撮りに来て」と言われたことを思えば

かなり安心。

明日から仕事再開なので、どんな状態になるかわからないし、何かあったら

すぐ駆け込める、ってとこがあるものありがたいし。

明日もリハビリに行く。

  

  

近所に住む、いとこやいとこのお嫁さんたちがまだ重いものをもてないので手を貸してくれる。

買い物の荷物持ちや、ごみ捨てなど。

とってもとってもありがたい。

週末は実家にいる妹も来てくれる。

ホント、感謝!感謝!です。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日、4院目気合でたこ焼き! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。