SSブログ

気合でたこ焼き! [日記]

先月、実家にて、3.JPG

自家製たこ焼きのおいしかったことが忘れられず、

どーーーーーーーーしても食べたくなった。

が、我が家にはたこ焼き器がない!!

考えた末、ただただ気合で・・・

1.JPGホットプレートで挑戦。

何度見ても見事にフラットなホットプレートだけど、角をつかって、なんとか丸めてみた。

2.JPGできた!・・・?

やっぱり不恰好だけど、これ、やっぱりおいしかったー。

  

たこ焼き器、千円くらいで買えるけど、場所とるなーと思うとかなり躊躇する。

買うべきか買わざるべきか・・・

次回もホットプレートで良いかなぁ・・・うーん。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

himawari

こんにちは。
わぁすごいたこ焼きをホットプレートでなんて
上手に丸めれてすごいですね~
めっちゃ食べたい。って気持ちが伝わりますね。
たこ焼き食べたくなってきました。。。
by himawari (2008-07-08 13:06) 

haru

himawariさん>
コメントありがとう!
今気づいた。
結局ね、たこ焼き器買っちゃいましたよ。
アハハ。
今度食べにおいで~^^
by haru (2008-07-09 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

安心受傷4ヶ月目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。