SSブログ

いまさらながらGET! [日記]

31JUL-01.JPG 

ゲームは普段あまりしないので持つことはないだろうと思っていましたが、

入院中にはいとこが暇つぶしに貸してくれ、

実家で静養中には妹のがあって、すっかりはまってしまいました。

買ってまでは・・・と思っていたところ、

いつも行くスーパーのポイントでGETできることが判明。18JUL-01.JPG

このポイント、いつもなら、迷わずJALのマイルに変えちゃうところですが、

今10万マイル超えていながらしばらくは旅もお預け状態だしね。

色も指定できたので、散々悩んだ結果、やっぱり白。

本体にデコシールとか貼れたり、目にもやさしいかなーと思ってね。

次はソフトをGETしなきゃ。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

読み終えて最近の日課 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。