SSブログ

年末いろいろ [日記]

まず、今日はGOOD NEWS!!

来年春に行く欧州の旅。

マイルでチケット取ってたけど、満席で帰国便が希望より1日短くしか取れず、

5人いると言われていたキャンセル待ちに、「確保できました」と連絡が[手(チョキ)]

最終滞在地が1泊しかできないところだったけど、これで2泊できる!!

1泊と2泊の差は大きいもんね。

やったー!!

年末に最高の吉報!!

最高の締めくくり!!

  

さて、今、一番下の妹が我が家に来てます。

当初の予定では我が家で2泊して一緒に実家へ帰るはずだったけど、

実家近くに住む、真ん中の妹一家が全員、新型インフルエンザ。

行き来していたらしく、実家の母も撃沈。

妹ん家にTV電話した時、後ろに父がいたのを見てるので、これからかなりの高い確率で

インフルにかかるはず。

ほとんど家にいない妹だけが元気、ということで、このまま妹と、

今年は実家を出て10数年、初めて自宅で年越しです。

実家に帰って楽するはず&妹ん家で買ったばかりというWiiのマリオ三昧の予定は却下。

予定がかなりくるってしまったけれど・・・。

でも、妹ったら、私が昼まで寝ている間に大掃除やってくれちゃったりしてるので、大助かりです。

ちなみに先週、知人が洗車してくれて、今年の暮はいい事尽くめ、な感じです。

このまま来年もいい年になるといいなー。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。